SSブログ

$70,000 [Life]

賞金をかけた山火事の放火犯探しが始まったようです。

昨日TVでどこかの先生が
「犯人は社会性に乏しく・・・」とかプロファイリングしていたけど、よく分からず。

犯人が捕まっても、山の火は消えないし、焼失した家も戻らない。空気もよどんだまま。
ホントに酷く、悲しいことです。

私が住んでいるエリアは家が沢山立ち並んでいるものの、
元々は畑、荒野、軍のベースが
ある、言ってしまえば田舎。
山の方へ行けば、馬を飼っている農場があったり、野生動物がいたりするので、
動物たちの避難も行われているようです。
TVで野生のラマ(←リンクあり。他にも山火事の写真が載っています)
が保護されていたのを見て、ちょっとビックリ。
聞いたことはあったけど、こんな近くの山にあんな動物が棲んでいるとは。

近隣の火事は、まだ鎮火せず、更に隣のカウンティに向かって燃え進んでいるようです。
まだ時間がかかるとの見通しからか、プリスクールは金曜日までお休みです。
本来ならば、ハロウィン前の楽しい時期なのに・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Unhealthy air qualit..Donation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。