SSブログ

お知らせ

半年も更新を滞ってしまい、大変ご無沙汰しておりました。

スキー旅行の話も途中のままなので、続きを書きたかったのですが、
以前使っていたPCの電源コードが使えなくなってしまい、
別のPCにデータを移し替え、事なきを得たのですが、
写真や、ムービーを編集するソフトを、面倒で入れて
いなかったので、それ以来すっかりブログから遠ざかった
生活を送っていました。

ところで、お知らせがありまして、
夏にようやく日本に帰国することが決まりました。

これからしばらく大変な日々が続きそうなので、
またまたブログ更新は出来ないかもしれませんが、
年末からの続きなど、いずれ少しずつ書こうと思っています。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

なつねぇ

どーしたのかと心配したよ・・・。
便りが無いのはいい証拠??wwとか・・・
2人の姿が見たいです~♡
我が家のでかいのは反抗期突入!!ハア・・・
お互い夢でまでケンカしてるようです~
by なつねぇ (2008-06-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカのスキーリゾート出荷完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。