SSブログ

After Thanks giving sale! [Life]

今年は4連休になったサンクスギビングホリデーですが、
我が家は冬の旅行に備え、今回は遠出をせず
1年の中でも一番大きなセール「アフターサンクスギビングセール」に出かけました。

大手の電気屋や、デパートなどでは目玉商品を用意し、朝5時頃からオープンしている所も
あるようで、近所の電気屋さんの前には前日から泊りがけで並ぶ人の列が出来ていました!
(郊外のアウトレットモールは、夜中の12時にオープンするところもあるようです)

子供達を連れて早朝から並ぶことは無理なので、早朝オープンをしていないモールを狙って
出かけたのですが、朝8時前に到着したのに、既にオープンしていたようで、すごい人出。
結局それほどお得!というものにも出会えず、子供達の洋服を買って帰っただけですが、
アメリカのセールを(いまさらながら)初めて経験し、アメリカ人のお買い物好きに改めて驚きました。

 その後のお休みは、キンタが風邪で熱を出し、自宅待機。
最後の1日だけ、以前パタが迷子になりかけたアップルパイの街に、再度出かけました。
途中、1ヶ月前に大きな被害を出した山火事現場跡を何箇所か通り抜けたのですが、
想像以上に広範囲に渡っていて、被害の大きさを痛感しました。

アップルパイの街。
クリスマスの飾り付けがされていて、可愛らしいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。