SSブログ

Pumpkin [Life]

山火事発生から1週間と1日経ち、火災場所が徐々に移動しているためか、
我が家の周辺では、あまり煙や臭いが気にならなくなってきました。

けれど、1週間ぶりに行ったプリスクールは、山に近いためか、煙の臭いがすごくして、
とても良くなってきたとは思えない状況でした。

それなのに、外にはPumpkin Patch用に、カボチャや、わらで作った人形など飾ってあり、
どうやらこの煙がただよっている環境下で、カボチャ収穫(と言っても置いてあるのを拾うだけ)
を強行するらしい・・・。

オイオイ・・・

室内遊びだけならともかく、外に出すのはやめて欲しかったので、
パタキン達は行きたがっていたけど、今日はお休みしました。

せっかくの行事が出来なくなってしまったので、
代わりにスーパーでPumpkin Patch(ただ買っただけ)。

おうちで昨年に続いてJack-o'-lantern作りをしました。
今年は二人も手伝ってくれ、楽しかったのですが、

出来上がりは、かなりイマイチ。(偽ミッキー)

それからお約束のこれ

も用意しました。(テーマはファンタジーものです。分かりますか?)

前回のリベンジも考えましたが、またも悔しい思いをするとイヤなので、
今回はコンテストには応募しませんでした。
今回も小物、靴まで全て手作りです。

夜なべの成果は明後日お見せします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危機管理Peter Pan & Tinker b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。