SSブログ

お別れ [日記]

明日仲良しのお友達家族が日本へ帰国してしまいます。

今の家に引っ越してすぐの頃、公園で知り合ったご家族で、
その頃始めた英語クラスでも偶然同じクラスになり、
それ以降、親子共に仲良くしてもらっていました。

私は、お友達ママに育児に行き詰ると愚痴を聞いてもらったり、
パタキンは、少し年上のお友達に仲良くしてもらい、
お友達の下にベビーが生まれると、とても
可愛がっていました。

今日は仲良し家族もう一組と一緒に、我が家で夕食会。

子供達は今日でお別れということが、まだまだ分かっていないようで、
大騒ぎの後、いつものように「バイバ~イ、お休みなさーい」とお別れしたので、
私も感傷に浸る間もなく「じゃーねー、バイバーイ気をつけてー」なんて感じのお別れしか
言えず、皆が帰ってパタキンが寝静まった後、寂しさが込み上げて来ました。(涙)

出身地も帰る場所もバラバラなので、この地を離れると、なかなか会えなくなるだけに
とっても寂しいです。

また我が家が日本に帰国した際には、会えることを楽しみにしつつ、
明日の長旅が順調でありますように、祈っています。また会おうね~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつやすみにつき誰の責任? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。