SSブログ

間に合わず [日記]

ようやく1ヶ月以上続いていた手作りプレゼント月間が終了しました。

編み物ボランティアにバレンタイン、お誕生日、出産祝い×2人...

手作りは楽しいんだけど、やり始めると夜なべの日々で、
疲労が重なり、いつも「やめておけばよかった」と後悔する私。
でも手作りはやめられません。

今回は出産予定のお友達に、ベビースリング×2つを手作り。
一人のお友達にはベビーシャワー(出産前のお祝い)をしてあげることになり、
スリングのほか、ベビーシャワー準備のかたわら、お友達とDiaper Cakeを
一緒に作りました。

今回で2度目のDiaper Cake。アイデアに乏しいので、前回の色違い。
今回は女の子用なので、クマもピンクにしました。可愛いでしょ?

ベビーシャワーでの軽食の手配や、プレゼントの準備がようやく出来て、
ほっとしていたら、お友達から電話。

「今日生まれたみたいよ!」

頑張ったのに間に合わなかった(涙)。
お祝い話を聞いて
、落胆している私でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Court Tourスリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。