SSブログ

Trick or Treat [Twins]

山火事発生から11日目。まだ完全に鎮火されてはいませんが、
煙も気にならなくなり、
心配していたHalloweenイベントも、予定通り開催です。

Halloween 当日のパタキンは大忙し。

まずはコスチュームでプリスクールへ登園。

ワークタイムにクッキーデコレーションを楽しみ、
その後園庭で一列に並び、お菓子を持った先生のところを回り、
Trick or Treat。


先生もコスチュームを着ています。

そして、この人 ↓ クラスメートのママもコスチューム。


皆の目をくぎづけにしていました!

ランチの後、迎えに行き、家でお昼寝をしてから、
近所のモールで催されていたハロウィンコンテスト&イベントへ。

 

イベント参加賞に、お菓子や蛍光ブレスレットなどをもらいました。

薄暗くなってきた頃に、お友達の家の近所に移動し、
本格的なTrick or Treatのはじまりです。

今回まわった所は、この辺りでも有名なエリアで、
どの家も華やかに(オドロオドロしく?)飾り付けられていました。

家の前で机を出して、お菓子を配っているお家、


家の前に長い行列が出来てしまっているお家も!

子供達が重くて持てない~と言い出すくらい、
沢山のお菓子を頂き、家に帰りました。

しかし、アメリカのお菓子・・・緑だったり、赤だったり、
色もすごいけど、味も素晴らしくまずかったりします。

こんなに沢山のお菓子、どうしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Peter Pan & Tinker b..Dance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。